ZaifのCOMSA(コムサ)の価格が20円に到達!上昇気流は今後も継続するのか?

COMSAの価格が20円に到達

去年の11月にCOMSAのチャートが良い形をしていることを見つけ以来、そのチャートの形の変化や値動きを追ってきました。

最初は「もし、アダム&イヴの形を作って価格上昇したら面白いだろうな」程度の認識で、実現する可能性は低いだろうと考えていました。

何しろ、あのCOMSAです。当初の目的は打ち捨てられ、ほぼ忘れ去られた銘柄。何の材料もないのに復活の狼煙が上がるはずがありません。

そのCOMSAが、何と、昨日ついに20円に到達。去年11月の価格は約7円でしたから、それから比べると約2.85倍ですよ。

どうやらバブルの追い風は本物のようです。

過去の振り返り

昨年の11月のツイートがこちら。

この頃は誰もCOMSAには注目していなかったと思います。

私も注目していたわけではなく、Zaifに上場している銘柄のチャートを端から順に見ていく過程でCOMSAのチャートを開いてみたところ、なかなか良さそうな形をしていることに気づいた、という次第でした。

COMSA興味深いチャート ZaifのCOMSA(コムサ)のチャートが面白い形をしている件

その後の価格上昇の流れはこちらの記事にまとめてあります。

COMSAじわじわ上昇継続中 ZaifのCOMSA(コムサ)が上昇して一時11円超えを達成 上昇気流を受けたCOMSAは15円に到達 ZaifのCOMSA(コムサ)の価格が15円に到達!上昇気流が吹いている

ついに20円到達

こちらは昨日の夜の時点での週足チャートです。

COMSA週足チャート

まだ週足の更新まで時間がありますので、最終的にどのような形のキャンドルになるのかはわかりませんが、この時点では力強いグリーンキャンドルを描いています。

トレンドラインとCフォークラインを抜けてからの上昇力が素晴らしいです。

上昇を止められた黄色の20円は、過去に何度か値動きを止めてきた意味のある場所です。ここを超えたら次の目標は24円でしょう。

気になるのはまだ黒い雲の中にいること。この設定が合っているとしたら、まだ完全に身が軽くなったわけではないと考えられるので、一度落とされる可能性も見ています。

こちらは日足チャートです。一日に40%の上昇。クレイジーです。明日も長いグリーンキャンドルになるかどうか、見てみましょう。

COMSA日足チャート

まとめ

価格が上昇するためには大きな買いが入る必要がありますが、今、COMSAを買おうというチャレンジャーは、正直少ないと思います。

状況を良くするためには何らかのファンダが必要でしょう。そろそろGoodニュースが出てきて欲しいところですが…出るかなぁ。

最後に、お約束ですが…。

この記事は「チャートが良い形をしているので期待している」という個人的な見解を書いたまでであって、COMSAの売買を推奨するものではありません。

投資は自己責任です。特に仮想通貨・暗号資産にはリスクがつきもの。十分理解の上で、自己の判断と責任で行ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です